ビアネージュでアソコの黒ずみ対策!他にない美白効果の特徴は?

管理人彼氏にも家族にも友達にも誰にも見られたくないデリケートゾーンの黒ずみ。「ビアネージュ」なら誰にも知られずに簡単に黒ずみと決別できます。

ビアネージュはメラニンの過剰生成によってできたデリケートゾーンの黒ずみに「美白成分」「保湿成分」「くすみケア成分」で効果を期待できます。

医薬部外品でありながら、薬用成分が確実にデリケートゾーンに浸透。そしてパラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤など有害成分は一切含んでいないので安心して使えます。
 

ビアネージュの美白決め手・3つの成分

アルピニアカツマダイ種子エキス

美白のためにはメラニンを抑制することが先決です。アルピニアカツマダイ種子エキスは少し長い名前になりますが、美白効果の決め手であることは美容業界では一般的です。

このアルピニアカツマダイ種子エキスがもちろん「ビアネージュ」にも含まれています。

アルピニアカツマダイ種子エキスは黒ずみの原因となるメラニンの過剰生成を抑える効果が抜群です。

顔とは違ってデリケートゾーンは紫外線だけでなく下着による摩擦によっても黒ずみくすみが進みます。

そんな刺激によってもメラニンはさらに生成されますが、アルピニアカツマダイ種子エキスが作用することで徐々に生成を抑えてデリケートゾーンの黒ずみくすみがひどくなるのを防ぎます。

アルピニアカツマダイ種子エキスは、ショウガと同じ種類のアルピニアカツマダイの種子のエキスで完全な植物性です。

そのため肌が過敏な方でも安心して長期使用することができます。

さらにアルピニアカツマダイ種子エキスがすごい所は実は医薬部外品だということです。「何がすごいの?」と思った方それは違います。

医薬部外品だけに、一般の美白クリームにはアルピニアカツマダイ種子エキスは一切含まれていないのです。それだけ一般の美白クリームよりもはるかに高い劇的な効果が期待できるのです。

容量をきちんと守ることは絶対ですが、それさえ守ればお肌に負担がかかることは一切ありませんので、効果を期待して安全に使用していただけます。
 

党参エキス

滋養強壮薬として中国医学では知られている漢方の一種である党参エキス。これも「ビアネージュ」に含まれる重要な美白成分です。

党参エキスはその働きから日常的に服用する高麗人参と併用されることが多い生薬です。

党参エキスは完全な天然エキスのため高麗人参を日々摂取するように、デリケートゾーンに毎日長期間使用しても安心です。

党参エキスは肌ストレスに対抗するため細胞レベルの生命力を燃え上がらせる成分を含みます。

これがメラニンを合成する酵素の活性を撃滅させデリケートゾーンの黒ずみを消し去っていきます。

「ビアネージュ」に含まれる党参エキスは日常的に塗ることでデリケートゾーンのメラニンを合成する酵素の活性を抑制して黒ずみを細胞レベルから防ぐ働きかけをします。
 

ウメ果実エキス

食事などから摂った余分な糖質がたんぱく質などと結びついて細胞などを劣化させるのが糖化ですが、肌レベルでも悪影響があります。

顔であれば糖化によってシワやくすみが現れます。デリケートゾーンも同じでくすんで老化した見た目になりとても他人には見せられなくなります。

だんだん、「ビキニなて無理」となるのはその糖化によるくすみも原因になっていたんですね。甘いものを食べる時にダイエットだけじゃなくデリケートゾーンの心配までしなきゃならないなんて。

ウメ果実エキスが抗糖化作用に優れていることはご存知でしょうか。このウメ果実エキスが「ビアネージュ」にはガッツリ含まれています。

ウメ果実エキスは糖とたんぱく質の反応を阻止すると同時に細胞にとっての有害物質を分解し抗糖化作用を促進させます。

抗糖化は糖化を起こらないようにするのではなく、細胞を糖化させないように作り変えて行く働きです。

なので糖分、甘いものを食べても「ビアネージュ」使えばデリケートゾーンへの糖化への悪影響を心配する必要はなくなります。

あわせて読みたい!

アソコの黒ずみ対策!彼氏も喜ぶ黒ずみ改善クリーム7選

 

美白の決め手「グラブリジン」を強烈に浸透させるナノ化技術

アルピニアカツマダイ種子エキス、党参エキス、ウメ果実エキスの他に美白成分として「グラブリジン」を忘れてはいけません。

生薬が主成分でメラニンを生成する酵素のチロシナーゼの働きをシャットアウトします。その働きはビタミンCの270倍と言われています。

「ビアネージュ」はこの「グラブリジン」のナノ化技術に徳逸しています。

ナノとは10億分の1という意味で、つまり1ナノメートルは10億分の1メートルということになりもう果てしなく小さいですね。ナノ化技術は有効成分を小さく小さくする技術。

皮膚は細菌などの侵入を防ぐため大きい物は入れないようになっています。細菌などは怪我をしないかぎり皮膚内部へは侵入できません。

そのためコラーゲンなどもかなり大きいので残念ながら皮膚の上から大量に塗ったとしても皮膚内部に浸透していきません。そこでナノ化技術が不可欠になります。

特に「ビアネージュ」のナノ化技術は「グラブリジン」との相性が抜群なので「グラブリジン」を小さく小さくして肌の奥の奥にまでしみこませ黒ずんだデリケートゾーンの細胞に浸透し白く白く美しく作り変えていきます。
 

6つの無添加処方で安心のビアネージュ

美白、くすみケアなどデリケートゾーンの黒ずみを防ぐ「ビアネージュ」ですが、毎日塗り込んで使用しなければもちろんその効果は期待できません。そのためには毎日安全に使用できなければ困ってしまいます。

その点「ビアネージュ」は安心です。無添加仕様にとことんこだわっています。

アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤のパラペンは一切含まれていません。無添加仕様でありながら添加物仕様のもの以上の効果が実際に期待できます。

短期間にシミが消えますなどとうたった化粧品の中には添加物について一切記載のないものも多く出回っています。

一時的な効果が得られたとしてもその後の肌への悪影響を考えると本当に恐ろしくなります。添加物については絶対記載があるか確かめるようにしてください。

特にアルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤のパラペンについては絶対必要です。

一つでも入っていたら長期使用は控えた方がいいでしょう。特にパラペンがひどい肌かぶれを起こす成分だと言うことは過去に新聞報道でもありました。

デリケートゾーンがかぶれなど起こしたら顔以上に痛み痒みなどで日常生活に支障をきたしてしまいますので絶対に注意が必要になります。

その点で添加物が一切入っていない「ビアネージュ」はデリケートゾーンにも安心して長期仕様していただけます。

定期料金 送料 返金保障 おすすめ度
4,380円(税別) 650円、メール便350円 60日間返金保証 ★★★☆