ハーバルラビットは黒ずみケアできる?重要成分と美白サポートの根拠は?

管理人デリケートゾーンの黒ずみ解消のアプローチするクリームが「ハーバルラビット」です。

あなたはデリケートゾーンの黒ずみでこんな悩みを抱えていませんか?

遊んでいると思われたくない!
温泉に入ることにためらいがある!
可愛い水着を選べない!

ハーバルラビットは「効果がすぐに実感できる商品No1」を獲得している黒ずみケアクリームで、これらの悩みも解決できるかもしれません。

厳選した成分を配合したハーバルラビットを詳しく紹介しますね!
 

美白をサポートする4つの成分配合

デリケートゾーンの黒ずみの原因が、下着などの摩擦によるダメージでメラニンが生成されることと、肌の乾燥です。

この2つにアプローチをすることが、透明感のある肌に近づくためには大切です。

プラセンタエキス

ハーバルラビットは美白成分のプラセンタエキスを配合しています。

プラセンタエキスはメラニンの生成を抑制して、黒ずみを防ぐ働きがあります。ハーバルラビットは有効成分を配合しているのです。

ビタミンC誘導体

また、ビタミンC誘導体もメラニン色素の沈着予防に働きかけて、プラセンタとともに美白をサポートします。

ビサボロール

さらに、ビサボロールと米ぬかエキスも加えています。ビサボロールはカモミール精油に含まれる成分で美白効果が期待できます。

米ぬかエキス

米ぬかエキスは固くなった角質を柔らかくして、透明感のある肌へと整えていきます。

ハーバルラビットは美白へと導く成分を4種類も配合をしています。さまざまな角度から働きかけることで、使い続けるほど透明感が増すことが期待できます。
 

保湿ケアのための4種類の成分を配合

ターンオーバー

肌が乾燥をすると肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が乱れて古い角質がたまってきます。

古い角質は固く茶色っぽい色をしているので、古い角質が貯まればくすんだような印象に!

また、ターンオーバーが遅れることでメラニンが排泄されにくくもなってしまいます。

透明感のある肌に近づくためには、保湿をしてターンオーバーを整えることも重要です。

ハーバルラビットは4種類の保湿成分を配合!

分子の大きさが違うヒアルロン酸は、肌の表面と内側に潤いを届けます。トレハロースは角質層の潤い保持を助けます。

与えた潤いを保持できないとすぐに乾燥をしてしまいます。セラミドは潤いを守る働きのあるバリア機能を助ける成分です。セラミド配合で潤いの続く肌に整えていきます。

コラーゲンは潤いを与えるだけでなく、ハリのある肌へと導くことが期待できる成分でもあります。潤ってぷるんとした肌へと整えていきます。

ハーバルラビットは保湿成分を贅沢に配合しています。
 

毎日でも使いやすい

透明感のある肌に近づくためには、毎日ケアを続ける必要があります。続けるために大切なことが使いやすさです。

使いにくいものではケアが嫌になってしまい、アソコの黒ずみのケアを続けることができません。

ハーバルラビットは使いやすさにもこだわっています。

パッケージにはうさぎがデザインされていて、女性の好みを意識しています。容器はチューブタイプで全長が13cmほどで、ポーチに入れやすい大きさです。これなら旅行の際にも持ち運ぶことができます。

彼氏や家族などに知られないか不安を持つ方もいると思います。ハーバルラビットは中身がわからないように商品を梱包しているので、家族などに知られずに注文ができます。

毎日使うことを考えると肌への刺激も気になります。

ハーバルラビットは下記成分が無添加です。

無添加の成分
石油系界面活性剤
シリコン
着色料
アルコール
紫外線吸収剤

肌が敏感な方やデリケートな部分にも使えるように優しさを考えて作られています。生産はISO取得の国内工場で行っています。

定期料金 送料 返金保障 おすすめ度
4,250円(税別)
以後は4,750円
無料 60日間 ★★★☆